PHOTO DIARY
写メ日記
☆10/16お礼☆
投稿日:2022.10.19
こんばんは🌛 世蘭です! 本日も出勤してます🚗 遅くまでいるから会いにきてね🐰
そして! 遅くなりましたが10/16のお兄様のお礼をさせてください🥺
☆16:00-150分H様☆ 初めましてで指名、ロングコース🔥 嬉しすぎた!ありがとう😭🫶🏻 久しぶりにわたしぐらいの女の子とお話ししたり触れ合ったみたいでずっとドキドキするって言ってたね🥰帰りにたくさん癒されたって言ってくれてありがとう😭 たくさん尽くすことできたかな?🥺またいっぱいぎゅーしようね!
☆19:00-90分M様☆ ちょっと強面でなんて話しかけよう、、ってドキドキしてたんだけど!😂 話したらニコニコで優しくて面白いお兄様であんしんしました😂 最後に話したハイブランド偏見めちゃくちゃ面白かったね🤣 聞く音楽も顔面からは想像つかない曲でギャップでした🫢またお話ししようね! ありがとう!
By seran